らいーん

彼は上司と出張に行くと、上司のパチンコを待ってる間にLINEくれてたりしてた

明日から久しぶりに上司と出張行くからその話してて、

パチンコ待つけご飯遅くなるんよな
その間に飲むし
飲んで寝ちゃったりするもんね(笑)
そうそう
やけ明日LINEが増えるね(笑)
(笑)

って!明日出張行ってLINEくれるつもりみたい!
当たり前みたいにLINEの話してたから、彼の中で私にLINEくれるのが普通なんかなー、嬉しいなー

月曜日も出張で、寝よーとしたらLINEくれた
彼のが先に寝ちゃったけど

この前寝ちょったん??
それ!いつの間にか寝てて、いつ寝たかわからん
歯ブラシもしてなかった
朝起きると凄い嫌よな
あー、口の中ねばっとして嫌やね!

LINEしながら寝落ちしてたみたい
返信まばらで遅かったもんな

この前の金曜日、えっちした後に

水曜日えっちは出来んやろうけど、イチャイチャはできたらいいな…
って私が言ってて、今日彼はお迎えがあるしどうかなーと思ってた

上司が帰ったのがすでに6時半くらいで、時間ないな…と思ってた

今日は車を遠くに停めたから2人で歩いて行ってた

車に近づいて、誰もいないな、と思ったからちょっと手を出したら繋いでくれた

私の車がまだ奥にあったから、そこまで一緒に行って、隠れる感じでちゅ、ちゅってした
ちゅーの途中で耳触ってくる

迎えの場所を聞いたら近いとこだったから、5分だけいい?って聞いて部屋に行った

入って、ぎゅーってしたら、彼が背中をぎゅっぎゅっぎゅっぎゅって何回もしてきて私は喋れない感じにされた(笑)

笑いながら離れると、ちゅってした
少しディープなやつしてると、耳を触ってきたり、背中を触ってきたり

最後にぎゅーってすると、耳を舐めそうなふりして、めっちゃ吸ってきた

もぉーって言いながら、5分経ったね、帰ろって言って部屋を出る

部屋を出る時に彼が仕事の話してきて、お、私に話して整理してる感じかな?って思った

部屋に行く時も、部屋から車に行く時も手を繋いでくれてた

じゃぁ、またね、って言ってバイバイした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?