arunote #16

個人PV『NO MORE! 映画アルノ』は初視聴も記憶に新しい。
良い意味で変、変な意味で良いタイトル。

幼い頃からお笑いの文化が大好きな私にとってどハマりな演出と演技。
コントでは演者はふざければふざける時ほどストイックな真顔や笑顔でいてほしいと思っているので、まずそこが満点。
小ネタと呼ぶのも相応しくない、ホバーボード、数多のダジャレ、ポップコーン、一人三役。
会話に登場する作品を実際に知っているとより楽しめるのだろうけど知らなくても楽しめるから良い。一つのストーリーの中で、ちっちゃいショートムービーをたくさん観てる気分になれる。ポップコーンよりお腹いっぱいになる。ところでなんでポップコーンシェアしてるの?

映画好きの映画好きによるアルノちゃん好きのための個人PV。彼女だけの声質、声量、表情、セリフ、動き、表現力、何をとっても完璧。予告の時点で「こういうのを待っていたんだあああ!」と思ったけど、期待を超えていた。大好きな人の映像で観れて良かった。

スクリーンで上映前に流したりとかしてくれないかなぁ。ファン激増しそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?