マガジンのカバー画像

arunote #1〜20

20
運営しているクリエイター

2023年3月の記事一覧

arunote #4

実際に彼女を初めて見たのは、去年5月開催の「乃木坂46 10th YEAR BIRTHDAY LIVE」だった。

初日の開演直前に生配信番組で5期生のサイリウムカラーが発表された。ペンライトを貸してくれた連番FFさんに使い方を教えてもらい、色はすぐ覚えた。

ライブは始まった。数曲披露後、メンバーが花道ステージを走り回ってそこで踊ってくれた。1階スタンド席だった自分はそれが一番嬉しかった。
みん

もっとみる

arunote #5

真夏の全国ツアー2022で観覧できたのは、明治神宮公演の2日目現地と3日目配信。
バスラと比べて5期生の参加曲も増えて、彼女がモニターに映る回数も増していた。ライブ中の笑顔を見ることも増えた。乃木坂工事中では若干緊張してる表情が取り上げられてもいた。アルノちゃんのどんな表情も完璧で好きで愛おしいと感じた。
『Actually…』は新曲としてではなく、ライブで魅せる曲の一つになっていた。やっぱりかっ

もっとみる

arunote #6

ミーグリの応募画面の選択欄に「中西アルノ」の文字が表示された時の嬉しさは今でも覚えている。

初めて話したのは昨年9月4日の第2部でだった。ちゃっかり一番手を狙ってはみたけど無理だった。彼女との初めてをみんなが狙ったのかもしれない。9番目と表示された。

挨拶とともに名前を呼んでくれた。呼び方を決めてくれた。
話しやすい。
話しやすいメンバーとそうでないメンバーというのはいるけど、それは推し具合や

もっとみる

arunote #7

たった一度の20歳の誕生日。
おめでとうございます。

加入して一年と少し。すべての活動が新鮮で嬉しかった。

昨年12月の「新・乃木坂スター誕生LIVE」。普段のライブとは違った特殊な演出で、良い思い出になった。横浜公演2日連続で現地参加したというのはただの自慢。
なんと言ってもソロ歌唱。テレビで観るのとはまた違う、迫力と繊細さと美しさを同時に感じた。『ここでキスして。』は忘れられない。楽曲その

もっとみる

arunote #8

いつから好きなのか、いつから推してるか、きっかけというきっかけは結局わからないままではあるけど、間違いなくアルノちゃんが今一番好きなメンバー。
もし乃木坂に加入していなかったら。
推しメンの卒業に多大なショックを受けて、今どうしていたかわからない。今も変わらず乃木坂46を応援していられるのは彼女のおかげでしかない。
推しメンが加入した年、推しメンは卒業を発表した。
推しメンのモバイルメッセージが終

もっとみる