よしなしごと

あなたたちはまだ業績を上げられないからコストでしかないと言われてしまいました、さーやです。


ほなそのコスト削減してみいやという話ではありますが、大人は楽しみが少なく結婚や給料にしか価値を見出せないかわいそうな生き物なので許してあげたいと思います。


ここ数週間のわたしの楽しみは、同期の誰よりも早く会社を出ることです。
そしてイヤホンを耳にさしこんで音楽の海に溺れます。途端に世界の色が変わります。さっきまで雑多なオフィス街でしかなかった光景が、夢の国に見えます。

家に早く帰ることができた日は課題をそっちのけでYouTubeを見ます。

最近は田中みたいなYouTuberが昆虫を食べて食レポする動画をずっと見てます。

この人の面白いところは、虫を食べる動画にはついていないのにファミチキを食べる動画にだけ【閲覧注意】がついているところです。



明日と明後日で研修は終わります。
早くゴールデンウィークになってほしいです。
もっと彼の動画が見たいからです。


タイトルは「由無し事」と「よしな、仕事」をかけてみました。

よいお年を。

すべてライブ資金にします