見出し画像

3行日記𝟙𝟝𝟞明日のために頑張る

明日は県内真ん中の市で開催されているクラフトビールのお祭りに幼馴染と参加するために仕事をぶちのめしてきました。

最近なんかメンタルがやたらめったらHighと Lowが激しくて自分でスイッチオンオフできなくて今週は常にHigh‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎で、体の中ではLowで疲れました。。。

とりあえず……明日は頭空っぽにして、朝から晩までクラフトビール飲んで楽しみたいと思います☆


それでは、ここまで目を通していただき、ありがとうございました。
またお会いしましょう。
おやすみなさい。
よい夢を。

桜井杏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?