見出し画像

35日目〜GPS〜

先に言っときます。
今日はオチがないです。

今日は僕が愛用している便利グッズを紹介するだけの回です。

それでも読んでくれるよという人は続きをどうぞ。

みなさんは落とし物をしたりするでしょうか?

僕は誇張抜きで年に五回以上は大切な物を落とします。

財布に定期にイヤフォンに、またまた財布に

もう病的なレベルでです。

そんな僕を救ってくれた商品がコチラ!

Ankerの「Eufy Security SmartTrack」

どっちも持っています。

一言で言うならばジェネリックAirTagです。

AirTagに比べると超細かいGPS追跡機能はないですが、何よりカード型で財布に入ったり、鍵に付けたりできる事を重宝しています。

差別化ポイントとして逆にトラッカーのボタンを押す事でスマホを鳴らす事ができるので、スマホをよく無くす僕はこれまた重宝しています。

一昨日自分の部屋で携帯を無くしたわけですよ。

そこでトラッカーを財布から出して携帯を鳴らそうとしたのですが、誤って接続を解除してしまって、自力で探すハメになりました。

なんのためのトラッカーなんだと。

しかもその後、携帯は見つかったんですが、次はトラッカーを無くしまして、恐らくこの歳でボケ始めています。

トラッカーにトラッカーをつける必要がありそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?