見出し画像

【第66話】

【第66話】
☯️再会の時

(🗣…ナレーション)
ここは街…午前中。
龍野🐉は、箱を落としたであろう場所、そうタロット探偵🕵️‍♂️と初めて会った場所へ到着していた。
一方ツトム達🕵️‍♂️👩🏻👽も、龍野🐉に箱を返すべくそこへ向かっていた。
そして、それを教授🦉が監視している😱


(🐉…龍野ドラ子)
勢いでここに来たのはいいものの…
こんなところに来るのだろうか?😥

箱を手にした者が向かう先は、
何であれ、鍵を目指すはず…😩

この場所に鍵は無い…😑

それどころか、
私とかち合って箱を失うかもしれない場所!😰

でも、あの人が来そうな予感がするわ…😌

私の直感が、
”ここで待て”と言ってるわ!🥰


(🦉…鳥アーティ教授)
なるほどな…
状況は完璧に把握したぜ!🥳

それにしても、
なんて大きな独り言なんだ…😅

まるで…
舞台の悲劇俳優のようだなぁ…🤔

呆れるほど、
心の声が丸聞こえだよ…😂

そしてこの急展開!😠

まるで…
下手な小説がストーリーを強引に展開させるため、登場人物に仕込みのセリフを無理やり吐かせるようなものだな…😓


(🐉…龍野ドラ子)
うーん…
まだ来ない…🤭

別に待ち合わせしてる訳じゃないのに…
なんかソワソワするわ…😖

約束もしてないのに…
来る訳ないのに…😢

でも、
今にも来そうな予感があるわ…😫

なぜ?🙄

私、どうしちゃったの?😭


(🦉…鳥アーティ教授)
ふむ!
それで正解なんだよ!😏

大人しく待ってろって…😁

タロット探偵も
なかなかの奇特な人物だからなぁ…😟

伝説の箱と知りつつ箱を返そうなんて…🤔

気の毒なヤツよ!🤪

まるで、
金の斧でもなく、銀の斧でもなく、鉄の斧だと正直に答えてしまう木こりのようなヤツよ!😂


(🐉…龍野ドラ子)
あぁ…

早く会いたいわ…😔


(🦉…鳥アーティ教授)
な、なんだ?
その甘ぁ〜いため息は!😳

まさか、恋か?😱

ククク…
なるほど、なるほど…😏

俺の作戦も決まったぜ!🤨

まるで…
スズメを捕まえるかぶせ籠のように、その恋心を利用して誘い出してやるぜ!😁

ん?
あっちからヤツらが来る!😠

こっそり様子見だぜ…🤫


(👽…内有 具零)
よろっと着きますて😯


(🕵️‍♂️…多口 ツトム)
うんうん!☺️

この辺だよねー!
見憶えあるよ😁


(👩🏻…洒落通寺 那伊子)
あります、あります!😊


(🧚🏻‍♀️…パメラ・モエ)
だねー!☺️


(🕵️‍♂️…多口 ツトム)
うんうん、そうだね!😉

あっ‼︎
誰かいるぞ?😳

あれは、あの子じゃないか?🙄


(👽…内有 具零)
あのドラゴンらかも!?😳


(👩🏻…洒落通寺 那伊子)
きっとそうです!!
いきなりのビンゴですね!😲


(🧚🏻‍♀️…パメラ・モエ)
ピンポ〜ン!🥳
しかし、この後どーなるっ?!🙄

つづく!


第66話 完 🤣💨


⚠️注意事項
・推理モノではありません
・ふざけた内容です
・笑っていただけると幸いです

#小説
#シナリオ
#パロディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?