見出し画像

🔮【07/26】今日の一枚

🔮【07/26】今日の一枚
皆さま、おはようございます!
本日もよろしくお願い致します😆

メッセージをお伝えします。

🔯出たカード
今日の女神は「アメノウズメ」です🧚‍♀️✨
「アメノウズメ」は、笑いと芸能を司る、日本の女神です。

☯️読み解き(調和のメッセージ)
そのくらいのものは…
というサインです。

それ…
そんなに大切ですか?

真面目に捉え過ぎて、重たく考え過ぎて、テンションが上がらなくなっていませんか?

そこに注ぐ力は…
本来の目的に向かっているか、横道に逸れているか、ちょっと考えてみるのも良いでしょう。

ただ意地になっているだけかも知れないのです。
天邪鬼になってるだけかも知れないのです。

もしかしたら…
笑い飛ばせる話かも知れないのです。

本来の目的に沿っているなら、進むのみです。
ゴタゴタと御託を並べる暇があれば、しっかりと取り組みましょう。
ただ、それだけです。

横道に逸れているなら…
何を迷うことがありますか?

それこそ、手放すべき重荷です。

そこに向けた労力は、徒労に終わります。
早めに切り上げるが吉です。

この女神は、
「それで困ってたら、この先、めっちゃ大変ですよ」
と、呆れて笑い出しました。

この世界に、明快な解決などありません。
笑い飛ばすだけです!😁


#占い
#オラクルカード
#癒し
#占い好き
#運勢
#今日の一枚
#今日の1枚
#今日の運勢
#毎日の占い
#必要なメッセージ
#今日のメッセージ
#女神のメッセージ
#オラクルリーディング
#コレットバロンリード
#GoddessPowerORACLE
#天川周

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?