見出し画像

ここは、お布団停留所

不安になって、息切れして、動悸がして、
めまいがして、耳鳴りがして、座りこんで、
食べられなくて、眠れなくて、不安になって。

おやすみなさい、良い夢を。

布団にくるまれば私のセカイは保たれる。
布団に詰められた羽毛がストレスを和らげてくれる。
まるでお母さんみたいに包んでくれる。

目をギュッとつぶり自分の腕で自分を抱く。
そうしないと、どこかに行ってしまいそうで、
風船みたいに。

いつかパァンとはじけそう。

頭の中はけたたましい。
空気がはじける音、フラッシュが瞬く音、
これじゃスターじゃなくて晒しもの。
だから、眠るの。
私がいなくなるために。

おやすみなさい、良い夢を、
獣のような泥まみれの本能を取り戻すまで。

----

ここを見ているということは最後まで読んで頂けたんですね!ありがとうございます。 サポートしていただいた分は他の方のnoteや参考資料そして生活費に使わせていただきます。