見出し画像

時間は存在しない?時間とは幻想?パラレルワールドは無限のパラパラ漫画/太陽フレア磁気嵐と…

皆さんこんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。

◆時間は存在しない!

【時間の概念】に関するご質問をいただき、それについて吉濱ツトムさんに伺うと、とんでもない一言が飛び出しました。

「時間は存在しない」と。

さすがに、それを容易にには理解できないので、吉濱さんはわかりやすく「パラパラ漫画」に例えて解説いただいてます。

なぜパラパラ漫画かといいますと、この世は0101の「デジタル構造」でできているため、基本的にオンとオフしか存在しない

それがまるでパラパラ漫画の世界と同じだからです。絵、空白、絵、空白…と。

◆パラレルワールドは無限に存在するパラパラ漫画?

また「パラレルワールドは無限に存在するパラパラ漫画である」という内容も大変興味深い内容でした。

例えば「自分の人生 A」というパラパラ漫画が存在して、今現在それを選択して生きてきていると捉えます。

しかし自分が選択できるパラパラ漫画は他にも「自分の人生 B」「自分の人生 C」「自分の人生 D」・・・

これが無限に無数に存在しているという事です。

◆望み通りのパラパラ漫画を選択する方法

しかも、その無数に存在するパラパラ漫画の中から、望み通りの人生が入ったパラパラ漫画を、自分で選択することができるのです!

ただし、まだまだ地球は「制限不自由」の支配下にありますので、選択する際に、どうしても「制限不自由」に支配された方を選んでしまう傾向があります。

そこで、制限不自由にとらわれない、望み通りのパラパラ漫画を選択する方法については、別の動画で吉濱さんが発信してくれていますので、ぜひそちらもチェックしてみてください。

▼【肯定的なパラレルワールドの選び方!】▼

◆太陽フレアによる磁気嵐の影響

後半は太陽フレアによる磁気嵐が航空機へ与える影響などの情報を後半に捕捉しました。

太陽フレアの影響はあまり報道では流れませんが、過去にその影響を受けた事例があげられています。

1989年、カナダで電力会社の設備が磁気嵐の影響で故障し、約9時間にわたり停電が発生、約600万人に影響が出た。

1994年、世界各国の人工衛星で内部帯電が発生し、通信衛星・放送衛星に障害が発生した。

2003年、スウェーデンで送電システムが磁気嵐の影響で障害を起こし、約1時間の停電が発生、約5万人に影響が出た。

これはその一部ではありますが、強力な磁気によって、電子機器などにも影響を与え、携帯、PCが使えない、場合によってはデーターが消えてしまう、などにもつながるようです。

その特性を利用して「磁気爆弾」なる兵器も開発されているようです。

今回の内容では、航空機に関する内容となっております。
詳しくはぜひ動画でご覧になってみてください。

◆動画の内容はコチラ!

・時間は存在しない あくまでも「錯覚」
・時間は「幻想」パラパラ漫画の事例
・神道の「中今」(なかいま)

・劣化や老化などには時間が関係しているのでは?
・地球独自の「制限不自由」設定パラパラ漫画!?
・パラレルワールドは無限に存在するパラパラ漫画!?

・太陽フレアの磁気嵐~航空機への影響は?
・隕石が直撃する確率!?
・太陽フレアの磁気嵐~航空機への影響は?②
・航空機よりも圧倒的に危険な〇〇〇!!

気になる項目がありましたら、ぜひお気軽に動画でご視聴ください(^^)/

▶【✨動画で詳しく見る👀👂】

なお、今回切り抜いた動画の本編が以下ですので、さらに詳しく内容を知りたい方はこちらからご確認ください!

▼【動画】第27回 吉濱流「人間の研究」

▼「人間の研究」は以下の見放題コースがおすすめです!▼
吉濱流「人間の研究」月額見放題コースにて本編のほか、望ましいパラレルワールドの選び方、前頭前野の脳力開発を含む100以上のコンテンツが見放題です!

【吉濱ツトムさん情報について】

▼祝 Amazon1位獲得!(超心理学・心霊カテゴリ)
「2040年の幸せな未来を先取りする UFOを呼ぶ本」吉濱ツトム著

吉濱ツトムさんの超現実的なスピリチュアルを YouTubeで知りたい方は「Y's spiritual」をご覧ください


▼Amazon総合1位獲得!

「アセンションを導くプレアデス あなたがどの星から来たのかがわかる!」吉濱ツトム著

▼<注意制御機能がパラレルワールドを選ぶ!つまりパラレルワールドは自分で選べる!>
「アセンション・パラレル すべて望み通りの世界へシフトする」吉濱ツトム著

<今から20年後がどうなっているかが覗けます!>
「2040年の世界とアセンション」吉濱ツトム著


◆地球は「制限不自由の星」

過去記事でも触れたかと思いますが、私たちの地球は「制限」「不自由」に支配された星と呼ばれています。

そのきっかけは、4回目とか7回目とか言われている、今の地球上の文明がスタートした時まで遡ります。

アヌンナキレプタリアンと組んでスタートしたあの時から…

▼【アヌンナキ・人類の起源説!ニビル星アヌンナキとレプタリアンの蜜月!シュメール文明の謎】▼

ただ、その時からの「設定」もいよいよ終焉を迎える日が刻一刻と近づいてきています。

それは、吉濱さんが良く言う「幽界」「冥界」の消滅です。

それが実現した地球では、より自由にパラレルワールドを選択しやすくなり、より自分らしく伸び伸びと生きられるようになるそうです。

それを考えるととてもワクワクします。

何れにしましても、吉濱ツトムさんは、他のスピリチュアル関係者ですら知っている人が僅かなこのような情報を、発信していますので、私もその情報をなるべく、皆さんへご案内できればと思っております。

今回も最後までご覧いただきまして
誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?