見出し画像

これで「スターシード」の「特徴」がわかる!「知って得するスターシードと発達障害の共通点(1)」「謎の自分からの解放」吉濱ツトム

皆さんこんにちは。
私は発達障害カウンセラーでスピリチュアルヒーラー、そしてスピ系YouTuberの吉濱ツトムさん動画をここのところ連続でご紹介しているのですが、

今回の動画は「発達障害と新人類(スターチャイルド)を知る【入門編】」という2017年に収録したセミナーで、吉濱ツトムさんと初めてご一緒した私たちの「原点」となったセミナーでした。

最初ということで、今でいう「スターシード」とは?「発達障害」とは?という基本的な「特徴」を説明いただいている部分を切り抜いてお届けしておりますので、

・スピ系で「スターシード」ってよく聞くけどどんな特徴なのか?

・もしかして自分はスターシードかも?

・うちの旦那、子供はちょっと変わってるって言われてるけど…もしかして…?

という方にぜひご覧いただきたい内容となっております。

今後は、約2時間あるセミナーから「身近にいる発達障害、スターシードの方への接し方」「現実社会で日常生活を行う上での基本的なトレーニング方法」「才能を見つけるポイント」など、ポイントとなる部分を切り抜き動画化していきますので、ぜひご期待ください。

ちなみに今回の動画の冒頭に、私が吉濱ツトムさんに縁して人生が変わった話など、思いの丈をお伝えしました。

「何だか生きづらいよな~」と感じている方、もしかしたら私の経験が役に立つかもしれません。

ぜひスターシードの特徴を知って該当する部分が多かったら、ぜひ今後の動画をお待ちください。


~~~~~~~~~~

ただ、ちょっと待てないよ!という方は、こちらから本編の様子をご覧いただけます。(今回切り抜いた動画の本編はコチラ!)

もしお申込みしてすぐに見たいという方は、見放題コースにも本編が含まれていますので、私が吉濱さんと歩んだ4年分の90タイトル以上のコンテンツが見放題ですのでこちらからぜひお申込みください! 
 ↓  ↓  ↓

今回も最後までご覧いただきまして
誠にありがとうございました。


~~~~~~~~~~

吉濱ツトムさんの超現実的なスピリチュアルをYouTubeで知りたい方は「Y's spiritual」をご覧ください

<注意制御機能がパラレルワールドを選ぶ!つまりパラレルワールドは自分で選べる!>参考著書はコチラ⇒「アセンション・パラレル すべて望み通りの世界へシフトする」吉濱ツトム著

<今から20年後が覗けます>「2040年の世界とアセンション」吉濱ツトム著

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?