見出し画像

宇宙語ライトランゲージとは?アセンション高次元はテレパシー?アルクトゥルスはヒーリング効果?

さーさん_Realinfo

皆さんこんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。

突然ですが「宇宙語」をご存知でしょうか?

◆宇宙語「ライトランゲージ」とは?

宇宙語とは、ライトランゲージ(光の言葉)とも言われており、スピリチュアル界隈で注目されております。

ライトランゲージは光の波動(エネルギー)を音として話すことで、宇宙や自然と自分の周波数があがって、高次元と繋がりやすくなったり、肉体や精神が浄化される効果もあるとも言われております。

特に「アルクトゥルス星」の宇宙語は、ヒーリング効果や瞑想に良いとされ、YouTubeでも楽曲が多数紹介されております。

今回、視聴者様より以下のようなご質問をいただき、吉濱ツトムさんに多角的に、鋭く解説いただきました。

その模様を収録した番組から切り抜き動画を作ってみましたので、ご紹介させていただきます。

◆ご質問:宇宙語はありますか?宇宙語はヒーリングなどに使われる言葉なのですか?

ヤンタラジローさんというアーティストがライトランゲージ(宇宙語)で楽曲を出していて、初めて聞いた時は何か脳がゾワゾワする不思議な感覚がありました。

(ヤンタラジローさんの『アルクトゥルス クォンタム ハート アクティベーション』っていう曲を教えていただきました)

吉濱さんの故郷「プレアデス」も「宇宙語」はありますか?

吉濱さんもライトランゲージ(宇宙語)を話せるなら聞いてみたいです。

ライトランゲージ(宇宙語)を聞くことで「地球」以外の星や生命体がいる「パラレル宇宙」があるなど今までの「常識の縛り」が解かれて「意識」が「シフト」するなどで効果はありますか?

「アルクトゥルス」のライトランゲージ (宇宙語) は「ヒーリング効果」があると言われています。

「意識体」だけであるならば言語によるコミュニケーションではなく「テレパシー」で会話できそうなものですがライトランゲージ(宇宙語)は意思疎通のための言語ではなく「ヒーリング」などに使われる言葉なのですか?

こちらのご質問に対する、吉濱ツトムさんのご回答をまとめた動画の小見出しが以下です。

◆動画の内容はコチラ!

・宇宙語「ライトランゲージ」は存在する?
・時々ヤンタラジローさんと 間違われる!?

・高次の存在は「テレパシー」を使う!
・「アセンション非物質化される前」の言語!?

・ライトランゲージの言語としての法則性を確認する
・宇宙語はエネルギーを音に変えてるだけ?
・宇宙語にはその人の「バイアス」がかかっている
・宇宙語は「波動」を「顕在化」する方法

・ライトランゲージ3つのポイントまとめ

・ライトランゲージも見極めが必要!
・ライトランゲージを「見極め」る目安

・UFOが呼べる!?
・「チャネリング」がしやすくなる!?

・偽チャネラーは淘汰されていく!?

気になる項目がありましたら、
ぜひお気軽に動画でご視聴ください(^^)/

▶動画で詳しく見る

なお、今回切り抜いた動画の本編が以下ですので、さらに詳しく内容を知りたい方はこちらからご確認ください!

▼【動画】第56回 吉濱流「人間の研究」

▼「人間の研究」は以下の見放題コースがおすすめです!▼
吉濱流「人間の研究」月額見放題コースにて本編のほか、望ましいパラレルワールドの選び方、前頭前野の脳力開発を含む100以上のコンテンツが見放題です!


◆【吉濱ツトムさん情報について】

▼祝 Amazon1位獲得!(超心理学・心霊カテゴリ)
「2040年の幸せな未来を先取りする UFOを呼ぶ本」吉濱ツトム著

▼Amazon総合1位獲得!
「アセンションを導くプレアデス あなたがどの星から来たのかがわかる!」吉濱ツトム著

吉濱ツトムさんの超現実的なスピリチュアルを YouTubeで知りたい方は「Y's spiritual」をご覧ください

▼<注意制御機能がパラレルワールドを選ぶ!つまりパラレルワールドは自分で選べる!>
「アセンション・パラレル すべて望み通りの世界へシフトする」吉濱ツトム著

<今から20年後が覗けます>
「2040年の世界とアセンション」吉濱ツトム著


◆ライトランゲージはアセンション「非物質化」される前の言語!?

「ライトランゲージは高次元と周波数を合わせる」というようなことをスピリチュアルでは良く聞きますが、吉濱ツトムさんによりますと、実際はその惑星がアセンションして「非物質化」された状態になると、もうそこには「言語」自体が必要なく「テレパシー」で意思疎通を行うそうです。

ですから厳密に捉えると「宇宙語は高次元化(非物質化)される前の言語」となってしまうそうです。

少々残念な気がしますが、ただ、幽界系や冥界系ではなく、高次元からの良いエネルギーを受けて「宇宙語(ライトランゲージ)」を話している方は、とても好ましい状態になっているそうです。

改めて宇宙語を話している人が、「幽界系」「冥界系」とつながっているのか?「高次元」とつながっているのか?きちんと見極めて付き合う必要があるようです。

その見極め方については動画内でご紹介してますのでぜひご覧になってみてください。▶https://youtu.be/txXbRgYzsIA

今回も最後までご覧いただきまして
誠にありがとうございました。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!