見出し画像

停滞脱出 2024年9月12日(木、休み)

朝チャリを実施したところ、60.5kg付近で停滞していた体重がやっと59kg代へ😊
YouTube観ながら漕いでると、ノンストレスだし絞れるしで一石二鳥!残り17日なのでなるべく無理のない範囲で続けてみる!

今日はじゃがいも、オートミールをメインカーボとし5.6食ちょびちょび食べた(ノンストレス)。

日中はYouTube、badhopのLIVEを観て、夕方頃からハムトレ→食事→日サロ(ブラウン)
ブラウンは1年ぶりに行ったけどコスパ、色の入り◎だった。GG牛久継続せずに正解だった

数日前は落ち込んだけれど、風向きは悪くないように感じる。目の前の事に集中、集中。

今日の学び✍️(YouTube)
・起こること全ては決まっている説(俯瞰して地球外から見ているのが自分の本体)
・この世は全て望み通り。自分は既に幸せだということ。(さとうみつろうさん)
・レバレッジリーディング→時間を決めて本を読む
・4種類の人間→絶望ロマンチスト
・食べ放題→貧乏人、金持ちは良質なものをちょびちょび食べる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?