見出し画像

倦怠感と迷走の日 2024年9月13日(金、仕事)

 AM 年金生活の二人暮らし家族、車内待機時間(1時間越え、金欠の為、迎えにタクシー使えず、役場職員を待つ)
 PM 帰宅同時に2件目。愛和。忘れ物に気づき、取りに帰る。16時ごろ帰宅。からの食事。疲労困憊
 夕方訓練(スタティック、ほぼ見とり)。
 夜間、錬成室でスタティック。特に行動はしていないが疲労が溜まっている感覚。昨日の日焼けで浮腫みもあり、体調は良くない(色は入った)。

 「代謝が落ちているな」とふとここ最近の体重の記録を見て思う。
 少し勉強して、ハイカーボを入れるか、一瞬の気の迷いなのか検討する。(昨夜カトちゃんさんのYouTubeを観た影響が高い)
→週末カレー(職場内)、家に食パン(名店の)があるからという感覚、もうやんに行きたいという感情から来ているのか、理性的に判断したい。

 夜インスタで後輩のストーリーをふと見ると、6時間のトレーニング後に1時間の有酸素を行っていた(FWJクラス別チャンピオン)。
 自分がやっているつもりになっているのか、上には上がいる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?