見出し画像

四十九日とチート 2024年9月15日(土、夜間仕事)

祖父の四十九日だった。夢で祖母の再開を望む祖父とそれをやめさせようとする自分がいた。(結果祖父母は再開する)

四十九日は26人の大人数の親戚の方に集まっていただき、無事終了した。

納骨の際、無事二つの骨壺が並ぶ姿を見て、良かったなと思った。
祖父 令和6年8月8日 祖母 平成22年8月22日
ゾロ目が多いのは偶然なのか…

あっという間に人生は進むから人生はやりたい事を、仕事は能動的に
という鹿島のおじちゃんと、水戸のおじちゃんが話していた事が、印象深かった。
多くの方から褒めていただき、自己肯定感が高まった。

残り物(魚、寿司、蕎麦、肉など)、家で団子、あん食パン等を食べ仮眠、約50mの肩トレ後、職場へ向かう。
職場で更に50mの肩、ニトレ、少しのカレーを食べる(皆で作ってくれたもの)

夜間、錬成室でスタティック。就寝。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?