見出し画像

秋分の日 2024/09/22 (休み、日)

早い時間から墓参り、ジム等済ませる予定だったが眠気+線香上げの来客対応により、日中は家で過ごした。

家で2食(白米、おはぎ、鮭、豚)→墓参り→スーパー→図書館→ジム→帰宅の流れだった。

予約の本を取りに行ったが、立ち読みの良さや、現場で出会う本があったりとスマホより五感を大切にしたいと思った。
また図書館独特の空間が好きだと改めて感じた。←文章が変だが許して欲しい

ジムでは昨日の脚トレ(PT)、日サロの影響で浮腫みまくりかと思いきや、過去一レベルにコンディションが良かった。
墓参りの影響か、睡眠か、白米か理由はよく分からないが安心した。

毎日投稿を義務付けていたが途切れた。
忙しかったのもあるが、反応が無かったのも理由の一つである。

他人からの評価の為にやるのか。
単純に自分の日々の記録のアウトプットとして
頭の中を整理する為なのか。
今一度考えたい所である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?