見出し画像

じっくり考えてみた…

↑ 写真はフリー素材w   今日 実際にしたのとは違います。あたしのネイルは予想以上にうまくできたので表垢にアップした💕

普段は仕事的に爪を飾ることはしにくい。そしてオフでももちろん… 💕。 でも、いまはどうせ逢えるわけでもないし、仕事は半分在宅だし😓    なので気分転換も兼ねて久しぶりにセルフでジェルネイル。予想外にアガった😋        こんな時じゃなきゃできなかったな〜 とか、そうとでも考えないとこの自粛期間を乗り切れない😅💦


そして今回、じっくり振り返って考える時間が持てた

自分の性癖… M。これはブレることない。
プレイ的な部分を含めサブなのも間違いない。あたしの日常生活までまるっと支配してほしいし所有物として好きに使ってほしい。だけど粗雑に扱われたい訳ではなく(プレイなら⭕️)、レディファーストでエスコートしてもらえたら嬉しいし、なに食べるかとか、どこに行きたいとかは一緒に相談したいし、してほしい。反面、あたしの所有者として振る舞う時には(プレイ以外でも)、一切のためらいなく冷徹に振る舞ってもらって構わない。それこそあたしに人格なんかないみたいに…

これ書いてて あらためてワガママだなと自覚する。だけどこの辺りのすり合わせ?ができてないと関係は続かないと考えてる。
さらにワガママなことに、あたしのパートナーを自分の好みに誘導してるという自覚もある…😅

なにがいいたいのかというと…
あたしのカノ 最高😆💕 ってこと
(それが結論でいいのか…?)

早く逢いに行きたい