見出し画像

2020年とこれから

お久しぶりです。坂木です!
さてさて、つい先程、ようやく仕事を
"納める"ことができまして、
急いでこの記事を書き始めました。
(実はちょっと来年に持ち越してしまった
業務もあります...無念。)

あと数時間で2020年も終わる
ということで、少しだけ振り返りを
書き残しておこうと思います。

1月〜8月
コロナの影響を受けつつも、
がむしゃらに突っ走っていました。

9月
個人事業主になって、ちょっと
スピードダウンはしたものの、
準備に追われてバタバタしていました。

10月
大変ありがたいことに、色々な方面から
お仕事の話をいただいて、動き始めることに。
9月から持ち越した色々もあったので
休む間もなく突っ走っていました。

11月〜12月
どんどんお仕事も盛り上がってきて、
できる範囲で色々なことにチャレンジした
結果、アクセル全開の勢いで
突っ走っていました。

うん。ずっと走ってるね。
((((((((っ・ω・)っブーン

いつも「お前は止まると死ぬのか?」
って言われることの多い坂木ですが、
今年も例外なく突っ走り続けておりましたw

コロナの影響もあり、思うように営業活動が
出来なかったり行動制限がかかって
しまったり、けっして簡単な道では
なかったのですが、たくさんの人に助けられ
支えられてこの数ヶ月を生き延びました。
このご時世の中で、ぽーんと独立して、
4ヶ月という期間を生き延びることが
できたことに感謝。
そして自分を褒める!頑張った私!えらいぞ!

そんな中で、新たな出会いがあったり、
「この仕事を任せてよかった」
「坂木さんだからこそできた」
「また仕事をお願いしたい」
「ぜひ一緒に仕事をしたい」
こういったお言葉を貰えることが
本当に本当に本当に!嬉しくて、
独立して1人でやっていくことに対して
少しだけ自信を持てた数ヶ月でもありました。

来年は、今のお仕事の継続だったり、
新たなことが動き出したり...と、
大変ありがたいことに忙しい年になりそうです。
趣味も仕事も自由に楽しくポジティブに!
そんなスタンスで変わらずにアクセルを
踏み続けて行きます。いろいろと頑張るぞー!

グッバイ2020年!
ウェルカム2021年!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?