意思決定の数だけ成長する

気づけばもう10月も半分が終わって、時間が立つのが本当に早いなと思います。

モタモタしてるとすぐ時間だけが過ぎ去ってあっという間に終わってしまいます。

今僕と大谷は新しい物流センターでの業務をメインに、堺の方は日浦と藤澤にまわしてもらっています。

日々のチャットのやりとりを見ていると頼もしいな〜と思うところも多く、本当に助かっています。彼らにはまだまだ活躍してもらいたいですが、やっとスタートラインだと思うので、ここから思考や行動が必要なPHASEなので、彼ら次第ですね(笑)

・・・

とりわけ僕はどんどん仕事の提携やいろんな営業に精力を注いでいます。これは肉体労働や時間労働ではなく瞬発的な仕事ばかりなので、一見すると何も仕事をしてないように思われがちなのですが、瞬間瞬間にかなりの意思決定を行っています。

僕がどうとかではなくて、世の中のマネージャや経営陣というのはそういうものだと思いますし、僕なんてまだまだゆるいです。

もっと役職や責任が増えていくとそれに比例して意思決定する数が増えると思います。

人は意思決定の数だけ大きく成長すると思うんですね。自分で責任持って、腹くくって自分で決める。この意思決定の数をこなすことで色んな感覚や経験が養われます。

20代はとにかく色んな経験をしたいし、色んな修羅場をくぐり抜けたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?