気になる人


気になる人がいる。

その人の何が気になるのかというと、考え。声。

どんな人が好きなんだろう?

誰の、どんな言葉に影響されるんだろう?

いつからその思考に到達したんだろう。

いつ頃からぶれなくなったんだろう。

どんな言葉に動揺するんだろう。

どんな人に惹かれるんだろう・・・。



どこまで行きたいんだろう。

何を目指しているんだろう。

今の自分は満足度何%なんだろう・・・。



声がいい。

私は人の声に敏感だ。

声に惹かれることがとても多い。

そして話し方。

話す内容も重要なんだけれど、話し方。声の出し方。声の大きさ。


その人の哲学。

その人の生き方。

何に悩んで、何に喜びを得て、何に争っているのだろう・・・。


気になる。

気になる人って好きなんだろうか?

気になるイコール好きなんだろうか。

よくわからない。


よくわからないから気になるのだろうな。

気になる人はよくわからない人。


#気になる #好き #わからない #人 #哲学 #独り言


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?