見出し画像

4月10日 快晴

しおりん

ほんとにほんとに久しぶりに話したね。なつかしくなってこの往復書簡を開いてみました。

去年の今頃は1番きつかった時期で、まさしく歯が折れた時です。歯が折れたこともこうして笑って話せる友達がいて私は心から幸せだなと思います。

1年半ぶりに話したのに全然変わらないしおりんに安心したし、何気ない一言で救ってくれる、相変わらず大好きで尊敬できる存在です◎

選ぶ映画や好きな俳優も同じあたりに、時間があいても通じ合ってる感じがして嬉しくなりました。

そんなわけで、去年は桜を見ることすらできなかったんだけど、今年はいい感じに写真も撮れたので貼っておきます。

来年はまた一緒にお花見できるといいね🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?