見出し画像

紅葉を求めてドライブしてみた


ここまでずっと食べ物ばっかりだったので
四国中央市の紅葉をちょっと紹介します⭐︎


まずは四国中央市の具定の展望台へ!
すごいもみじが紅葉してました☺️
赤がすごいキレイです🍁



続きまして、金砂湖畔公園へ


水面に映る橋がきれいですよね
静かで心が洗われます🍃

山道を走り富郷ダムにやっと到着✴︎



下を覗くとちょっと足がすくみました🥹
(若干高いところ苦手。笑)
なので割と手前の方からの撮影です



ちょっと紅葉狩りするには遅かったかなと
思ったけど、割と楽しめました!


自然の中に足を運ぶと
リフレッシュできました🌱


今の時期にしかない景色を楽しむ時間も
いいものだと思いました👍

ぜひ皆さんも足を運んでみてください🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?