見出し画像

最新応援メッセージをご紹介します!

 春のスタートキャンペーンもあと10日あまりとなりました。(6月26日までに購入された方が対象)おかげさまで現在、2022年度版物味湯産手形施設様に多数応援メッセージが到着しています。前回に引き続きその一部をご紹介します!

八峰の湯(小海町)へ

画像1

雄大な八ヶ岳を眺めながら八峰の湯(ヤッホーの湯)での入浴は、最高です。食堂でのお蕎麦や御飯ものも美味しくて満足です。隣の高原美術館もお薦めです。(小諸市 ブリンナーのオヤジさんより)

露天風呂からの眺めは広々しており気持ちがいい手形が無ければ訪れなかった場所。手形に感謝して楽しんでいます。(千曲市 ヨッチンさんより)

御大の館(高森町)へ

元善光寺の御開帳で帰りに御大の館(おんたいのやかた)に寄らさせていただきました。手形入浴New施設ということで 期待どおり。ゆっくりさせていただきました!(白馬村 サトシさんより)

景色が素晴らしい。何度でも来たい。(上田市 のりぴーさんより)

あけびの湯(小布施町)へ

画像2

あけびの湯は、温泉好きにはたまらない、硫黄の匂いがキツめで“THE温泉”というカンジ。よく温まり良いお湯ですね。色が変化するとのことなので、違う色も見てみたいです。今回は白濁と緑の間くらいでした。露天が広くて寝湯の場所も有りのんびりできました。(上越市 ちょびひげミケさんより)

あけびの湯より>あけびの湯の温泉は気温や湿度といった気象条件によって無色透明、緑色、白濁色と様々な表情を見せます。何度来ても飽きのこないそんな日帰り温泉です。また、浴槽内には珍しい黒い湯花が現出します。
汚れではありませんので安心して 珍しい湯花をお楽しみ下さい。

画像3

眺めの良い風呂で、ゆっくり寝転んで入れるお湯は、最高です。中と露天風呂両方とも絶景!しっかり温まり、身体に効いていること実感できます。(長野市 さちさんより)

二本木の湯(木曽町)へ

CIMG1891 二本木の湯 正面3


二本木の湯は、私が温泉好きになったきっかけの温泉。訪れる度にお湯の色は変わりますが、今回はクリアな透明湯ベースの白濁色でした。一瞬で体中に泡が付く極上のしゅわしゅわ炭酸泉。長野県内でこの温泉よりお湯が良い日帰り入浴温泉を紹介することが出来ません。(松本市 ともさんより)

シュワシュワなお湯が素晴らしく大好きな温泉です。遠いですがわざわざこの温泉の為に木曽福島まで行ってしまいます。(松本市 yassyさんより)

どの施設も魅力的ですね!ぜひ、お出かけください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?