見出し画像

遠い遠い、未来から

10年後から見れば、いまは笑い話。


どんな出来事も
自分が朗らかで在り続ければ
それはきっと、笑い話に変わる。

動けないところから
少しずつ軌道修正されて
いつの間にか変化が起きて
投げた小石ひとつが、大きく未来を変えていく。

ひとりでは、たどり着けない。

誰かに、応援される、自分で在りたい。

いまは動けなくとも、そう思っている。

できる範囲で、やれる範囲で、思うだけでも。


諦めるな。
負けるな。
くじけるな。

信じた未来が
信じた在り方が
遠い遠い、未来からやってくる。

ただ、それを、僕らは思い出す。

僕らは、そうだった、ということを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?