私のnoteをお読みいただくにあたって

私のnoteをお読みいただく際、ご購入いただく際のご注意事項です。
必要ないかな……と思ったけど、念のために掲載しておきますね。

ご提供するすべてのnoteには、私の考えを書いています。
どの話題においても、自分に合うかどうか吟味し、自分自身が採用したいかどうかを自ら選択できる方に読んでいただくことを前提にしています。

より詳しくは、私のご提供する全メニューに共通のご説明、
「スピリチュアルカウンセリング個人セッションについて」
ページの後半、「ご注意事項」の項目をお読みくださいね。
ご利用いただく方は、この内容に合意してくださったものと見なします。

それでは、様々なnoteを一緒に楽しんでいただけますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?