マガジンのカバー画像

体、人間関係、恋愛等に表れる心のはなしセレクション

118
「自分の内を外に見ている」私たちの体の話題や健康、人間関係や恋愛等に言及している記事をアバウトに収録。
運営しているクリエイター

#恋愛

みんながほしがっているもの、それは何でしょうか?【あなたの動機の根本と解決】

ギプスだね……私は今、新たに得た観点、姿勢を固定する過程にある。 完全に錯覚に陥って転落…

1,100
masumi
3年前
11

リモート恋愛と、あなたがあなたであること

最近おなじみの「リモート」という言葉を使っているけれど、この記事は、直接会わずにオンライ…

700
masumi
4年前
15

恋愛も「相手次第」ではないよ

人間関係で「それは相手次第だ」と思ったことが、きっとあるよね。 恋愛もそう。 あなたにも、…

900
masumi
4年前
10

人を動かそうとしないこと

世の中には「人を動かす」方法がけっこう溢れてる。経営・ビジネスの分野はもちろん、人間関係…

1,200
masumi
4年前
16

恋愛は、真の愛を思い出すための呼び声

noteで恋愛というテーマをもっと扱っていきたいと書いた前回。実は、恋愛について取り上げたい…

700
masumi
4年前
12

とってもシンプルな恋愛の法則

昔から深いところでわかっていて、今も変わらず確信しているシンプルな「恋愛の法則」がある。…

1,800
masumi
4年前
11

白く光って見える人。運命の人と、純粋な恋愛について。

「自分にとってある種の縁がある人は、白く光って見えていた。」 と言ったら、やっぱり不思議な話の部類に入るだろうか。 私が何をしているかを説明するのに、スピリチュアルカウンセラーという、一風変わった職業名を使うようになって久しい。 すると時折、「子どもの頃からそういう能力があったの?」と聞かれる。 機会があるごとに説明しているのは、スピリチュアリティーはすべての人に備わっていて、それ自体は特殊でも何でもないということだ。 ただ、一生を通してどの程度スピリチュアリティーを意識

有料
800