見出し画像

いつだってまずは自分自身!その延長線上に結婚がある💍*。

こんにちは😊
スタマリスタッフのマリナです。

ご覧頂きありがとうございます✨
スキ♡やフォローして頂けると嬉しいです🤍

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

理想的な人と出会うため、結ばれるために日々婚活を頑張っていらっしゃる方、
これから婚活を始めようと考えていらっしゃる方、
皆さんにとって大切なことを本日はお伝えしたいと思います。

これは結婚後も、
あなた自身が生きている限りずっと続くものとなります⋆*✩⑅◡̈⃝*

理想的な人に出会って結ばれるためには

婚活している誰もが叶えたい夢
それは自分の理想的な人と出会い、相思相愛になって結ばれること💍*。

だから今はとにかく辛くても婚活を頑張る!

でもちょっと待って✋
確かに頑張ることは素晴らしいし素敵な事ですが、今のあなたの心の中はどうなっていますか?
辛い婚活から早く抜け出したい!とにかく早く結婚したい!と思ってがむしゃらに頑張っていませんか?
自分に余裕がない状態ではないですか?

そういう状態での婚活は残念ながら相手にも伝わりますし、不思議とうまくいかないものなのです😢

余裕が無い状態はどんな人も魅力的に見えないですし、何より驚くほど本当にモテません💔


本当に婚活を成功させたいのなら、
まずは自分自身に目を向けることです。



趣味でも特技でもなんでも良いです。
日々の生活を充実することに目を向けましょう❣️
自分の本当にやりたいこと、やりたかったことをやってワクワクしながら毎日暮らしてみる。
心が疲れていたら労わってケアをしてあげる。
身体が疲れていたらマッサージに行くのも良いですよね*ˊᵕˋ*
とにかく自分を大切にすることです。

自分自身が充実した生活を過ごせたら、自分のことがきっともっと好きになります。
肩の力も抜けてリラックスした状態で婚活に望めるでしょう。


そんなあなたに皆、もっと話してみたいな・どんな人なんだろう?・交際してみたいなと思うのです。
自分のことを大切にしていないのに、相手のことを大切にはきっと出来ないでしょう。


私は婚活当時
今の私、ちょっと元気出ないかも。
心が疲れたなと思ったら一人旅をしていました。
旅する中で出会う人の優しさに触れて心を回復していました。
後はペットに癒されたり🐶
読みたかった本を一気読みしたり📖

結婚した今もコロナの状況を見つつ、1人でニューヨークに行ったりします。
後はチャレンジしたかった時間のかかる料理を作ってみたり。

心の回復方法は人それぞれですが、
自分の心のアラームにきちんと気付いてその都度ケアをしてあげることで結果として質のいい婚活をすることが出来ます。

自分を大切にするのは結果として相手も大切に出来るんですよね🥰

まずは自分の幸せを一番に💫
自分ファーストで。
その延長線上に幸せな結婚があります。

マリナ

スターマリアージュ青山
https://www.s-mariage.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?