ふるさと納税

ついこの前、楽天お買い物マラソンがあったのでそのタイミングでふるさと納税を申し込んでみました。

早速返礼品が届いたため、感想をシェアします。

4種類申し込んだのですが、1番速く返礼品をいただいた
「福井県 坂井市」「ふくいサーモン600g」
の感想です!


結論から言うと‥
選んで大正解。すごく美味しくて大満足でした。

まず、返礼品が来るのが早い!
頼んでから1週間経たない内に届きました。
そして、返礼品のサーモンがすごく美味しい!
スーパーのサーモンは、生臭くて食べられないことがたま〜にあるのですが、そういった生臭さゼロ!お刺身にして美味しくいただきました。
(アボカドと一緒に食べるのがすごく美味しかった)

↑お刺身にしたサーモン。厚切りにしても、薄切りにしてもすごく美味しい

↑返礼品の中に入っていた。いつか福井県坂井市行ってみたい!

ふるさと納税初めて申し込んだけど、これはやらないと損かも…?!

来年は何を頼もうかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?