お家ごはん🏠①

〜1人暮らしの贅沢〜

今日はウキウキワクワク!の金曜日。

仕事終わり予定もないし、都会でお寿司食べよーと思ったんですが長蛇の列を見て泣く泣く断念…

(でもとっても好きなお寿司屋さんなので、コロナで人が来なくなって潰れちゃうより、大人気で良かったー!🍣)

ということで胃腸の調子も考えて(あと荷物が重くてあまり移動できなくて)後ろ髪引かれながら横浜をあとにしました…

帰り際近くの西友で
・胡麻坦々麺鍋の素
・鶏肉(むね)
・海鮮色々(鍋用の、海老や帆立白身魚などなどが入ったやつ)
・チョコレートケーキ

を買って帰宅🏠



結果…

最高でしたー!!!🙌🏻

もう全て美味しかった、彼氏にもらった金麦も開けちゃって至福のひと時を過ごしました。お腹いっぱいでもチョコレートケーキはイケるね。


一人で過ごすvs誰かと過ごす問題
わたしの中で永遠のテーマなんだけど、本日のお家ご飯は大変充実しておりました。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?