映画ドラえもん

最近ドラえもんの映画にハマってNetflixで観ているんですが…

どれも感動。最高でした。Netflixで5/9までなので、是非観てほしい…(´;ω;`)

-------------

(ちなみに……)私が観た【ドラえもんシリーズ】

・のび太のワンニャン時空伝(2005)

・のび太の恐竜2006(2006)

・新のび太と緑の巨人伝(2008)

・新のび太と鉄人兵団(2011)

・新のび太の大魔境(2014)

・のび太の月面探査記(2019)

-------------

私は普段映画を観てもそんなに泣かないのですが。涙ボロボロ。「ドラえもん」を観て私たちは大きくなったんだよなぁ…

今回、大きくなった私がドラえもんの映画を観たところ、改めて映画のメッセージに気付きハッとした。(特にそれを感じたのは「わんにゃん時空伝」と「緑の巨人伝」)

ドラえもん、ちゃんとメッセージ受け取ったからね。今からでも遅くない。出来ることをしよう。

ドラえもんに出逢えて、本当に良かった。

そして。未来の私の子供へ。私の子供になったからには、「ドラえもん」と「アンパンマン」は絶対に観てもらう。(フフフ)

でも、子供に限らず大人も絶対に楽しめるから、皆、ドラえもんを観よう……!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?