デビューに思うこと

「(チャンスを掴んで)夢を実現できる人になりたい。結果を出せる人になりたい。」  

チャンスはいつどこで来るかわからない。
あとから『あ、あれは自分の中でターニングポイントだった』と気づくことがあるかもしれない。
そのときは全力でやっていて気づかなかったけど、あの出来事は実は、、みたいな。
全てのときに後悔のないくらい力を出せていれば、知らない間にチャンスを掴んでいるかもしれない。

と、SnowManさんのデビューに思うのでした。
本当に凄い方々だ…
令和のシンデレラボーイズ…
活躍していると凄く嬉しい。わたしも頑張ろう!って思う。どこがで聞いたことあるけど、夢を叶えたひとって「夢って叶うんだよ!」って言ってくれる。わたしも子供に夢って叶うんだよ!って言える大人になりたい。
もう大人か。知らない間に。
でもまだまだこれから!って歳だもん。
目の前のことを一つずつこなして行こう🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?