仮面ライダー響鬼(ネタバレあり)

仮面ライダー観ました。
初めて1話通して観て、うむむ、、全48話すべて観ました。良かった。

29話で監督が変わったとのことだけど、そんなに路線変更はしてないんじゃないかなと思いました。
監督が変わらなくても明日夢は鬼にはならなかったんじゃないかなと。 
明日夢と響鬼中心だったのが、他の登場人物にもフォーカスが当てられて、個人的には29話以降も"仮面ライダー響鬼"でした。

明日夢と響鬼の関係が本当に素敵な作品。

バケモノの子みたときも思った‥というか
バケモノの子についての誰かの感想?社説かな、を観たんだけど、その社説では

子供が育つためにはたくさんの色々な価値観を持った大人と関わった方がいい

ってあってね。
現に、明日夢には色々なお手本がいたし、だからこそ、これ!と固執せずに明日夢だけの道を歩むことが出来たんじゃないかなと思う。

仮面ライダー響鬼、大人になった皆に観てほしい。大人にこそお勧めしたい仮面ライダー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?