ストレスを感じたら泣いてしまおう!

わたしは意図的に泣くのが好きだ。わんわん泣く、というより1人お布団でシクシク泣くのが好きだ。

お布団の中で、シクシク、シクシク‥。
最初は本当に悲しいんだけど、泣いてるうちに馬鹿らしくなって笑えるくらい、もはや泣くことが目的になっている自分に気付いてしまうくらいまで泣いてしまうと(アレ?なんで泣いてたんだっけ?)ってなってめちゃくちゃイイ。

(ちなみにわたしは感傷的になるのが好きだ。)

泣ける映画を観てもいい、失恋ソングで元恋人を思い出すでもいい。亡くなった家族のことを考えてもいい。    

とにかく泣いちゃえ。

嫌でも出てきちゃう涙は悲しいけど(感動の涙じゃなくて、理不尽な状況のときとか)そういう涙じゃなくて、自分で感傷的になって泣いちゃうの、オススメしたい( ˊᵕˋ )

楽になる👼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?