好きな人の好きなものを好きになりたくなかった。

好きな人の好きなアーティスト、
ONE OK LOCK,
BUMPOFCHICKEN,
RADWIMPS…

私はどれも嫌い。

別に曲が合わないと思ってるわけじゃない。
あなたの好きなものを絶対に好きになりたくないだけ。

ドライブに行けばずっとGalileo Galileiの「恋の寿命」を聴かされ、家に来たと思ったら大音量でBUMP OF CHICKENの「Route 66」を流すあなた。

クソッ、あんまり何度も流すもんだから歌詞覚えちゃったじゃんか。

いつか本で読んだ、ある女の人が好きな人(セフレ)とエッチするときいつもビートルズを流してたんだけど、それは相手がビートルズを聞くたびに私を思い出してほしかったから…って。


そうだったらよかったな。



グループで飲む中に元カノがいたり、女の子にプレゼントもらったり、深夜に女子と電話したりしてるの、知ってるよ。

連絡がちょっと付かなくなるだけで馬鹿みたいに不安になって。私、もう疲れたよ。

別れたってあなたの好きな曲は絶対聴いてやらないからな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?