見出し画像

kindle&楽天kobo電子書籍出版ノウハウ



「新しい副業を始めたい…」

「いつか本を出してみたい…」

「小説を書くのが好き…」

「絵本、写真集を出版してみたい…」

など思っているそこのあなた。

インターネットの普及、テクノロジーの恩恵を受けた今の時代だからこそ、

誰でも無料で電子書籍を出版することができます。


昨年4月から『ココナラ』というサイトで、この「kindle&楽天kobo電子書籍出版ノウハウ」のサービスを販売を開始しましたが、

おかげ様で、ココナラ内でも好評でボチボチ売れています♪

⇒ https://coconala.com/services/211089


このノウハウを購入された方々から、

「おかげ様でオリジナルの電子書籍を出版することができました!」

「動画解説なので本よりわかりやすかったです!」

「とても良い内容でボリュームもあり、大変満足しました。」

等と喜びの声を多数頂いております!

ありがとうございます!

自分の販売しているノウハウが皆様の役に立てて僕自身も嬉しく思っています♪
なので、今回こちらのnoteでもこのノウハウを販売することにしました!(拍手)


「kindle&楽天kobo電子書籍出版ノウハウ」の内容とは?


肝心の出版ノウハウの内容ですが、

●kindleと楽天koboのアカウントの登録手順

●電子書籍のデータ作成、

●表紙画像作成方法、

●電子書籍データを販売するまでの手順

等を、計8本の動画で解りやすく解説していますので、

あなたはこの動画を見ながら一緒に作業するだけでOkです。


また、kindleと楽天koboで出版する際の注意点や、両社の価格設定比較、

売上げに対する手数料や振込基準の比較なども詳しく説明しています。


そして、あなたの電子書籍の売り上げを左右する紹介文を良く魅せる

文章の書き方のヒントや、読み手の購買意欲を湧きたてる

『コピーライティングノウハウ』もセットでお付けします!

さらに購入者プレゼントとして、

【動画140本超900分超のメルマガマーケティングのオリジナルバイブル】ももれなくプレゼントします!

さらに、購入特典として『メールサポート1ヶ月間』をお付けします!

この機会にあなたも電子書籍で出版デビューしてみませんか?

★購入にあたってのお願い★

◆kindleと楽天koboでオリジナルの電子書籍を出版したい方、新しい副業を始めたい方におすすめです。

◆電子書籍のデータ作成から出版手順までを動画と文章で説明しています。

◆出版代行や行っていません。購入前に以下のQ&Aもご覧ください。

★よくある質問★

Q、誰にでも出来ますか?
A、はい、作業自体はブログを書いたり、文章をPCで打つことができれば誰でも出来ます。

Q、電子書籍の出版にあたって初期費用はいくらくらいかかりますか?
A、基本、無料で電子書籍を出版することができます。
今回動画やコンテンツで紹介している物は全て無料のツールです。

Q、出版代行も行っていますか?
A、申し訳ございません。出版代行は行っていません。
今回のサービスは動画を見ながらご自身で作業する内容となっておりますのでご了承ください。

Q、本のネタが思い浮かびません…。どうすれば良いでしょうか?
A、先ずはご自身の過去の体験談などからヒントを得てはいかがでしょうか?
実際にkindleや楽天koboにも体験談をまとめた本も有りますので、一度リサーチしてみることをおススメします。

Q、サポートはありますか?
A、今回サポートは『メールサポート1ヶ月間』付きです。基本、動画を見ながら作業を進めれば誰でも出来る内容ですが、もし、動画やコンテンツを見て分からないことがあれば、メールにて質問をいただけましたら24時間以内に返信したしますので、よろしくお願いします。


購入者限定◆キンドル出版ノウハウ(動画解説)

画像2

ここから先は

2,870字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?