見出し画像

駄文|家族モノにしびれる

家族モノっていいですよね

ファミリーという、運命的で奇妙な関係性に弱いというか。

けっこうですね、友情とか恋愛とか描こうとしても家族愛に帰結してしまうですよ。それほどまでに家族という奇妙で運命的な(以下略

なのでチヅル家も描くんですよ。
チヅル家は数年に一回描いてるので、数年後はきっと子どもの代を描くんですよ。

もうビジュアルだけは確定してて、
一人はチヅルの知性とメリケンの優しさを受け継いだ金髪で、
一人はチヅルの負けん気とメリケンのアホさを受け継いだ黒髪ですね、

な~んてことを考えていると一日が終わりますね。

ではまたね!

ここから先は

97字 / 1画像

のり弁プラン

¥350 / 月
このメンバーシップの詳細