見出し画像

本場インドカレーが畑で食べられる⁉︎

いつものように畑作業をしていたら、たまたまインド人の方が畑に訪れました。話してみたら、日本語ペラペラで、日本に住んで3年経つという事でした。色々と話をしていたら、一緒に農業をやりたいという事でした。実家が北インドの米農家だとか!?インド人の彼は、まだ学生で近くの専門学校に通っていて、土日が休みなので、その休みの日に畑にくる様になりました。

お礼として、ほうれん草をあげたら、翌日ほうれん草カレーを作ってきてくれました。それが美味しい、美味しいんです。とても辛かったですが。
畑に居るだけなのに色々な方が集まる畑です。

今度は、畑でカレーパーティーやりたいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?