見出し画像

【八王子市】R6決算等審査特別委員会の副委員長になりました!

これから昨年度(令和5年度)の八王子市の決算審査!



大量の決算資料に目を通して…取り組みの成果やそれを踏えて今年度の方向性などを問います。

決算等審査特別委員会(総括)では、
持ち時間が約9分弱

分科会(文教経済)では、35分の持ち時間があります。

その時間で質問して、答弁をもらいます。

時間が限られているので、特に総括の方は…何を質問するが選別しないと!?

ちなみに、今回の決算等審査特別委員会の『副委員長』に選任されました!!!!

つまり、司会進行役もやるので…「初宿市長」「安間教育長」「〇〇委員」「福祉部長」…など、指名役になる。あー大丈夫かな…笑。こっちも練習しなきゃ(^◇^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?