ミゾレ

ミゾレ、亡くなったようですね。アラレ仔の時からずっとずっと追ってました。
おたるに行ってしまって、会ったことはないけれどすごく大好きなアザラシでした。掃除してる飼育員さんに抱きついたり、人間のようなくつろぎ方をしたり。海遊館のブログが更新されてるかも、と寝る前に毎日確認してた時もありました。こんなに好きだったアザラシが亡くなるということがすごく衝撃的で落ち込んでいます。

今日、私の誕生日です。誕生日プレゼントで特に欲しいものもなくて、夏休みに北海道の水族館めぐりに行きたいと言っていたけど、やめました。


またどこかで会えたらいいね。ありがとう、お疲れ様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?