見出し画像

11月稼働報告

12月ももう終わろうとしているのに11月の稼働報告。
結果はプラス7万9千円。ちゃんと収支つけてた。えらい。

グランキコーナ相模原に助けられた月だった。
この月はエヴァをメインであとはユニコーン、ジャグラーみたいな感じ。
稼働店舗は、グランキコーナ相模原、マルハン2店舗、コンパル、フジ
大体パチンコに2万ちょっとつっこんでダメだったら残りでジャグラーの合算良さそうなの打って7、800枚くらい出ればラッキーて感じ。
ほぼ趣味打ちだから立ち回りもクソもないんだけど。

仕事の日は夕方から。休日は3回朝から行ったけどキコーナ以外負け。
休みの日に1日パチ屋居ると負け額エグい。
朝から1万発出て全部飲まれてさらに2万投資当たり無し、台移動、その後単発しか引けず総投資7万。
帰り際に最初打ってた台見たら2万発弱でて帰りの車の中で発狂した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?