見出し画像

リゼロ2ST突入オカルト打法


お久しぶりです。
最近はリゼロシーズン2にハマりすぎてやばいです。


というわけで本題。

今回は大兎殲滅ボーナスの攻略打法です。

まぁ、例によってオカルトです。
ST全然入んねーよ!って人とか試してみてください。

やり方

①自力で当ててください

②殲滅戦ボーナスで完全告知を選択し裏ボタンで違和感出現率アップ

③狙って!の画面で三つ目のランプがついた瞬間に打ち出します。

画像の緑色のランプが光った時に

そうするとベア子が開眼します。

ポイントはハンドル右に捻った状態でストップボタン押しっぱなしにして緑のランプつくタイミングと同じタイミングで打ち出してください。


個人的にはかなりの精度でST入ってます。
狙って!が出た瞬間に右打ちっぱなしにするよりよっぽど入る気がする。

オカルトだからね!

楽しんでね!

ST中のオカルトはまたこんど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?