【暇つぶし】 煎茶17銘柄振り返り&買い時さんデイトレ企画参戦結果

お疲れ様です。煎茶です。
ザラ場が見れる日に休みって、最高に楽しいですね笑
早速ですが、「煎茶17銘柄の振り返り」+おまけで「買い時さんのデイトレ企画へ参戦した結果」を載せます。

<煎茶17銘柄振り返り>

結果は、 10勝 5敗 2分け(11勝6敗) という結果でした!
粗めにやった割になかなかの的中率ではないでしょうかね!笑
(なんで外れたのか、の反省は別途やっておく必要はあると思いますが)

画像2

※5%以上上昇を急騰(オレンジ)、それ以外の上昇が黄色、下落がグレー
 結果については±1%以内は誤差ということで引き分けにしました。


ちなみに下げ予想では的中率100%(4/4)という、天才空売りトレーダーの誕生を予感させる結果でした笑

もし私以外にも同じように予想された方がいたら、結果教えてくださいね。
なんにせよやってみてよかったです。

今日の決算で面白そうな銘柄があったらまたピックアップしてみようかな。

<デイトレ企画参戦結果>

今日は買い時さんの企画で30万円縛りのデイトレ企画があったので、練習もかねて初めてザラ場貼りつきでトレードやってみました。
結果は、

なんと・・・ +57円でした!!!笑
ギリギリマイナスにならず耐えられましたね。

取引の内容も載せておきます。
せっかくなので17銘柄で勝負してみましたが、思った通りにはいかなかったですねー。

画像1


普通にデイトレ難しかったです笑
+5000円とか出てる方ほんとすごいと思います。


皆さんはいかがでしたでしょうか?
明日もあったら懲りずに参戦してみたいなーと思います笑

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?