インプットとアウトプット

こんにちは、こんばんは。
毎日お疲れ様です。

今回はインプットとアウトプットについて考えてみたいと思います。
常日頃からインプット(勉強等)していますでしょうか?
意識して日々を行動出来てる方は素晴らしいと思います。
自分も意識はしているつもりですが出来てるかどうかは正直わかりません。

学べるコンテンツが増えて、情報が得られやすい環境になった現在、
情報がたくさんありすぎて逆になんの情報を信じればいいか分からないという事も発生してしまっている気がします。

自分自身意識している事は、
表を知れば裏も調べてみるというやり方です。

本当に表の情報が正しいのか、それとも裏の情報との間に実は答えがないのか
そんな事を考えるようにすると、
以前よりは俯瞰して考える癖がつくようになった気がします。

ありふれた情報をどう活かして、
自分の行動(アウトプット)に繋げるかが難しいですが大事な気がしてならないのです。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?