見出し画像

江古田で【◯◯会】やりたい方、募集!!(スペース貸します)

こんにちは。「ぼっとう&よはく」という小さなコワーキングスペース
を運営している、s.akkoです。
bosyuさんに募集したようと思ったけれど、なんか弱腰に
なって出来なかったので、noteに書いてみました。
その内bosyuさんにも!

【◯◯沼会】、【読書会】、【ボードゲーム会】
【マイクラ会】【大学はじまらない会】【上映会】等
マニアックな会からミーハーな会、友人同士でも仲間集めでも
大丈夫です。
個人的には、推し(アイドルでも二次元でも)の映像を流し
ながらおしゃべりする会とか楽しそうだなぁと。
よく店に来てくれる方が『愛の不時着』について熱く語りたがって
いたので、是非!とお誘いしてみたりもしたのですが、主催するの
なかなか勇気があるのかもですよね。

正直、イベントバーの方がいいよねって、弱気に思ったりもしてますが…。
お酒飲めるし、主催者は、無料開催できるし、何ならお金稼げるし。
宣伝力もあるし…と終始弱気ですが。



でも、ウチなりの良さを考えてみました!

*お酒飲めない人の敷居が低い
プロジェクター利用可能
ハンモックもあるよ!
*座卓と椅子の両方あるので、色々な構成できる!
*平日の18時以降一人900円前後で利用可(Max10人)
少人数4人くらいでも可能
友人同士でも仲間が欲しい人でも
*冷蔵庫もあるから、アイス持参できる


って感じです。

もし、ご興味ある方いましたら!
https://lin.ee/7b1nI7T

↑まで連絡くださいね。
小商いのため、出来る限り相談に乗ります!



サポートいただけると、めちゃくちゃ嬉しいです! 記事を書くのがより楽しくなっちゃいます。