見出し画像

10月26日(月)~11月1日(日)の山羊座は、超素直に自分を表現してみる

仕事、恋愛、家族・・・、人によってそれぞれテーマは違うかもしれませんが、思い通りに事が進みやすい時期です。

とはいえ、そうなるためにはちょっとしたコツがあります。

まず「どう在りたいか」、「どうなりたいか」をしっかり決めておくこと。そしてスピーディーな対応が大切です。

今週はたぶん「会いたいと思っていた人から連絡が突然来た!」というような、うれしいハプニングに遭遇する方もいると思うのですが、そうしたらLINEや電話だけでなく、「会いたい!」と素直に伝えて、会う約束をすること。

そこまで超素直に自分の気持ちを行動で表現してしまうことが、今週はとっても大事。山羊座さん特有の「こうあるべき」とか、「常識」とかはNGです。

今週の素直な自己表現がこれからのチャンスを運んできてくれますし、宝物となる縁も運んできてくれるから。


▼ こちらも合わせてどうぞ

すべての人へ 10月26日(月)~11月1日(日)の星からのメッセージ
https://note.com/s_aikawa02/n/ndf0312ed89bc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?