見出し画像

10月26日(月)~11月1日(日)の水瓶座は、さなぎの中で羽ばたく準備をしている

自分が成長したこと、あるいは視野が拡大したことによって、「今まで完璧だと思っていた世界が色あせて見える」という体験をする方がいるかもしれません。

あるいは今まで全然興味なかったのに、心理学や占星術にハマってしまうとか。

人によってパターンはそれぞれ違うと思うのですが、今週の水瓶座さんは自分の内面との対話の時間がぐっと増えそうです。

今週の水瓶座さんは、もしかしたら外から見ると停滞しているように見えるかもしれません。でもさなぎの中で変体が起きているように、内面的には実はすごい変化が起きているんですね。

そしてその結果として、手放すもの、断捨離するものはありますが、身軽になるのは羽ばたく準備と心得てくださいね。


▼ こちらも合わせてどうぞ

すべての人へ 10月26日(月)~11月1日(日)の星からのメッセージ
https://note.com/s_aikawa02/n/ndf0312ed89bc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?