見出し画像

それなりの私

ああ、ひとが優しい。。
何もしてあげられてないのに優しい。
いつも優しいのかな。いいなぁ。

・私のために大事な時間を使ってくれる
・私がわからなそうなこと察して声かけてくれる
・電車にて終点に到着し寝ていても起こしてくれる

すごく優しい。

文字に起こすと、

・親身に相談に乗る
・困っている人を助ける
・親切にする

等だと思うけれど、
改めて考えることってそういえば
大人になってから無かったかな。

私はそういう人間になれていたかな。
こんな素敵なことに気づけないだなんて、ちっぽけだや。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?