見出し画像

選んで進む

どれだけ立ち止まったとしてもお腹は空くし眠くなる。
ということは前に進んでいることでもあるから、実質立ち止まっていないことになる。

理屈っぽいけど、そうでもしてこう考えなきゃお先真っ暗、変わり映えのない未来のまま。
わかっているようないないような、わからせにいっているような。

変わり映えのない未来なんて、まったく、未来というのに、なんてわかりやすいものなんだ。
そんなんじゃあっという間に遠くへ理想が逃げてしまうよ。
うだうだ言っている暇はあんまりない方がいいと思うよ。

日々は真新しいものばかりでありふれているもんね。
新鮮で楽しい毎日に、感謝。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?