見出し画像

【note】私が店舗での商品販売の売り上げを1.5倍にした方法とは?

前回の記事では、noteでの集客マーケティングについてお伝えしました。

 そして、今回は前回の記事と関連して、“効果的な店舗での販売方法“についてご紹介していきたいと思います。

私は、中小企業診断士を取るために奮闘しており、現在店長として店舗の商品売り上げを前任者から平均1.5倍に上げることができました。(着任して1か月後に達成し、その後も継続して上げ続けることができております。)

中小企業診断士👨‍🎓とは…
中小企業の社長に経営などをコンサルティングすることを認められた国家資格

今回の記事を読んでいただくと、皆さんのnote記事などのサービスをどのように販売していけばいいかという販売戦略のヒントになりますので、よかったら最後までご覧下さい!


①店舗(薬局)で利益を上げる方法とは?

まず、私は店舗(薬局)での売り上げをあげる方法を分析しました。

続きをみるには

残り 2,035字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?