なんかかんか47

・最近色んなことにかまけて書いてないなとなったので書いてみる
何事も欲張らずに〜

・RMKのクリスマスコフレ可愛い。ネイルかリキッドアイシャドウいいなあ
クレドのクリスマスコフレもパケがいい
毎年クリスマスコフレは確認しているけど、あんまり買っていない気がする

・最近そもそもコスメをあまり買っていないので、わくわくするコスメほしい

・本当に本当に遊びに行ってみたかった方のお家に行けることになって浮かれている
何着て行こうかな、手土産何にしようかな

・色んなことにやる気を出したいけど、体力がないしすぐ体調崩しかける。気をつけよう

・国境なきポテト……マックの紙袋に溢れてしまった、誰のものでもないポテトのこと

・今はなきあおい書房に想いを馳せる

・ネオバタくんのガチャガチャを買った。可愛い

・そろそろガチャガチャの収納方法を考えなきゃいけない気がする

・なんかいっぱい出かける予定が立ってしまった。もっとのんびりやらなきゃ絶対息切れする。休みなさい、寝なさい

・マネケンのワッフル食べたい

・体感、ちょっと塩分取りすぎたなーって日の翌日、むくむ。塩分に弱くなった気がする

・茹でた枝豆久しぶりに食べたら美味しい
うちは普段は蒸し焼きの文化

・相棒やっぱり面白い

・キレ散らかしてミルクティーババロア作ったらすごく美味しくできた
でも雰囲気で作ったから再現できないどうしよう…
父にはちょっと固かったと言われた。ゼラチンを減らした方がいいのか、ホイップクリームの比率をあげた方がいいのか
ブランデーをだばっと入れたのがよかったんだとは思う

・家の紅茶が尽きそうだから買いに行かなきゃと思って二ヶ月経った

・後輩が使っているポメラニアンのスタンプ可愛い

・うさまるキッチン、意外と難しい

・髪の毛長いの嫌になってきた。くらげになりたい

・撮影行きたいけど、まだまだ余裕ないなあ

・見ていたドラマが終わっちゃった。久しぶりにシーズン通して見ていたから、寂しいなあ
最後のシーン、少し前の私なら、大号泣してたと思う
今、あまり泣かずに済むのは、入院したりなんだりがあったからだよなーと思う
大丈夫だよ、一つ目標をなくしても、人はきっと生きていけるよ

・富澤のキャラメルバナナタルト作ってみたーい。おいしそーう。でも絶対配るの大変。誰か食べに来てください

・最近夏井さんに会うと食べ物をもらうことが多い
「食べてほしいから」と言われる
私も彼女に食べてほしいから餌付けしよう

・ヤオイソ烏丸店が閉まるらしい
私は小さい頃からフルーツサンド自体があまり好きじゃなかったけど、以前一縷ちゃんと喫茶店でフルーツサンドを食べてから、ちょっと好きになった
ヤオイソ、食べてみようかな。大宮に、久しぶりに行こうかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?